« 藤田俊哉、なぜ名古屋...。 | トップページ | 北朝鮮対日本:ワールドカップ出場決定 »

2005/06/08

対大宮戦での出来事

先日の対大宮アルディージャ戦後半での出来事です。
いつものようにゴール裏のビジョン付近にいたのですが、なんか自分の後ろの席の女の人(25歳くらい)が携帯で電話しているんです。こっちはアイーダとか大脱走やっているときに。
話している内容もなんだか訳わかんないことを言ってました。「ゴール裏にいるから、良く聞こえない。」とか言っているんです。電話するんだったら、コンコースにでも行け、と言いたかったけど、他人だから構わずにいました。まあ、そこに陣取っている人だし、そこでいざこざを起こしてもチームのプラスにはならないですから。
10分くらい電話していました。終わったと思ったら、その人、下のほうに降りていくんです。近くの人に「ここの人じゃーないんですか?」って確認したら、違うって言ってました。
なんか変な女性でした。
最近、レッズが強くなって、観客が増えましたが、それに伴って地蔵や変わった人が増えた感じがします。できれば住み分けを希望します。

|

« 藤田俊哉、なぜ名古屋...。 | トップページ | 北朝鮮対日本:ワールドカップ出場決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4463808

この記事へのトラックバック一覧です: 対大宮戦での出来事:

« 藤田俊哉、なぜ名古屋...。 | トップページ | 北朝鮮対日本:ワールドカップ出場決定 »