« バルサ戦、チケット暴落 | トップページ | 最近忙しいのぉ?:迷惑メール »

2005/06/13

もう一度あの最高の舞台へ:ナビ決勝T

ナビスコの決勝トーナメントが決まりました。
レッズの対戦相手はエスパルスで8月6日AWAY、13日か14日にHOMEと言う事になりました。
HOMEの会場はシーズンチケット優先購入券を見ると駒場スタジアムになっています。
予定通り駒場になるのかな?確かに昨年の埼スタでのマリノスとの準々決勝ではスカスカでしたから。
11月5日の国立、また行きたいですね。
その前に8月6日の日本平(だと思う)に参戦しようかな?

|

« バルサ戦、チケット暴落 | トップページ | 最近忙しいのぉ?:迷惑メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4541445

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度あの最高の舞台へ:ナビ決勝T:

« バルサ戦、チケット暴落 | トップページ | 最近忙しいのぉ?:迷惑メール »