« Thank you, Alpay. | トップページ | 対東京ヴェルディ戦:祭状態 »

2005/07/06

エメは浦和に戻ってくるの?

レッズの幹部がわざわざブラジルまで出向いて、エメの事情聴取および連行をおこなうらしいです。ニュースソースはココ

エメには戻ってきてほしいが、本調子ではないであろう彼が戻ってきても、あんまり意味がないような気がする。
エメの休み方は、まるでヨーロッパのリーグに所属している選手みたいな休み方。もうヨーロッパ移籍を意識しているかのよう。「家庭の事情」とは名ばかりって気がします。
そんな状態でも、明日のV川崎戦はやってきてしまいます。
ガンバに7点取られて負けた相手。このような試合の後は、やりにくくなるんですよね。でも、勝たないと・・・。角の生えたヤツに追いつかなくなる。

|

« Thank you, Alpay. | トップページ | 対東京ヴェルディ戦:祭状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4845823

この記事へのトラックバック一覧です: エメは浦和に戻ってくるの?:

« Thank you, Alpay. | トップページ | 対東京ヴェルディ戦:祭状態 »