« 赤っ恥・・・ | トップページ | 本気モードのマンU »

2005/07/27

イビチャ・オシムの凄さ

今回、マリノスの久保がお約束の代表辞退となり、代わりに鈴木の師匠が招集されると思ったら、ジェフの巻でしたね。ニュースソースはココ

オシムってやっぱり凄い監督だと思いました。新旧含めてジェフの人間が4人招集されています。

今シーズン、ジュビロに村井・茶野を引き抜かれても現在勝ち点27の6位です。それだけオシムのサッカーはチーム全体に浸透しているってことですかね。

良く、オシムを日本代表の監督に、という意見を聞きますが、ユーゴスラビアの監督をやってから代表監督をやっていないところを見ると、各国代表の監督はやりそうもないですね。代表監督はだれがやっても、文句を言われる職業だからやりたくないのかな?

|

« 赤っ恥・・・ | トップページ | 本気モードのマンU »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5184317

この記事へのトラックバック一覧です: イビチャ・オシムの凄さ:

« 赤っ恥・・・ | トップページ | 本気モードのマンU »