« 対サンフレッチェ広島戦:状況打破は己次第 | トップページ | 初選出 »

2005/07/19

熱い気持ち

昨日のゴール裏、結構密集率が高かったです。20050718_1836_0001

試合開始前「そろそろ行こうか!何度も言うけどさ、俺たちの戦うときの気持ちって何なんだよ。負けない気持ちだろ。諦めない気持ちだろ。気持ちで負けちゃダメだろが。負けらんねーんだ、今日は。選手後押ししようぜ。相手なんて関係ない。俺たちのホームなんだから。(ウォーリアーに続く。)」とコールリーダー。
昨日は本当にゲーム前からも声が出ていました。それがいい感じで選手たちに伝わったと思います。(自己満足的な発言かもしれませんが・・・。)浦議の応援掲示板にあった話ですが、選手間では「ダンマク・コールなし」という噂があったようです。それを覆すようないいサポートだったと思います。やっぱり最後に“We are Diamonds.”を歌える日はいい日です。
角田氏も試合終了後、「家出るときから、熱い気持ち持ってこいよ。」ホント、そのくらいの気持ちを持ってサポートしていきたいものです。土曜日は、その熱い気持ち持ってエコパに行きます。

待ち時間からかなり暑かったです。今でも体の調子がおかしいかも・・・。

|

« 対サンフレッチェ広島戦:状況打破は己次第 | トップページ | 初選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5054463

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い気持ち:

« 対サンフレッチェ広島戦:状況打破は己次第 | トップページ | 初選出 »