« 落書きと生卵 | トップページ | 浦議の応援掲示板にて »

2005/07/16

新加入と制裁

ロブソン・ポンテが正式にレッズと契約しました。契約は来年の1月1日まで。
公式戦に出場できるのは8月14日のエスパルス戦から。
レバークーゼンでやっていたくらいですから、少なからずの期待をしています。10番の行き先が早めに決まってよかったです。

本日の練習の紅白戦で、ノブヒサがサブに回された、という情報がありました。これって、ここ2試合の不甲斐なさをギドがこのようなカタチで制裁した、ということですかね。
それなら、8番とかも清水時代に患ったオーバートレーニング症候群がまだ残っているらしいから、少し休ませることも必要だと思うのですが...。

次節、どんなカタチでもいいから、勝ち点3をとってください。

|

« 落書きと生卵 | トップページ | 浦議の応援掲示板にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4996446

この記事へのトラックバック一覧です: 新加入と制裁:

« 落書きと生卵 | トップページ | 浦議の応援掲示板にて »