« 対東京ヴェルディ戦:祭状態 | トップページ | ロブソン・ポンテ加入!? »

2005/07/07

純粋なのか、○○なのか?

昨日の試合で思ったことを。

スタジアムでの選手紹介後の、テレビ中継用に北澤や日テレのアナウンサーが対戦予想しているときに、「強豪浦和レッズ」というフレーズを聞いたときに、あのヴェルディから強豪扱いされる日が来るなんて、と感慨にふけってしまいましたよ。

後半開始早々、0-4、0-5となって行きました。
それでも、ヴェルディサポーターは応援を止めません。
それもずっと、「カモン、ヴェルディ」だけを歌っていました。
ウチなら多分4点差くらいで応援ストップ、6点差で弾幕などの片づけをやっている(やっていた)はずです。
ヴェルディサポは純粋なのか、それとも○○なのか・・・。(○○には好きな言葉を入れてください。)
鹿島なら多分、本田がゴールインしていてもおかしくない状態ですから。まあ、あるところの情報によると、それなりにモノが投げ込まれるなどのことはあったみたいですが。

あと、ヴェルディは修学旅行生を招待していました。それもあのスティックバルーンを持たせて。組織の強制応援をさせられた修学旅行生の皆様、お疲れ様でした。

|

« 対東京ヴェルディ戦:祭状態 | トップページ | ロブソン・ポンテ加入!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4869143

この記事へのトラックバック一覧です: 純粋なのか、○○なのか?:

« 対東京ヴェルディ戦:祭状態 | トップページ | ロブソン・ポンテ加入!? »