« マジかよ | トップページ | エメがいなくても »

2005/07/11

エメ移籍の経過説明

森GMの話を聞くところによると、もう6月下旬の段階でアルサド側に直接交渉してもOK、と言っていた、とのこと。
それを考えると、あとは本人の気持ち次第、浦和に残るのか、新天地に行くのか。
結局、彼はアルサドを選んだだけのこと。それでいい。と思うようにしている。
イロイロ物入りらしいし、エメは。(裁判を抱えているらしい。)

ギドがGGRのロスタイムで言っていたあのコメント「いない選手のことを語っても意味がない。」って移籍の話を含んでのものだったのかな。多分、そうだと思う。

後は、このエメで得た移籍金を上手く活用して補強するのか、それともチームの育成のために使うのか分かりませんが、有効に使っていただきましょう。

今年のレプリカを購入し、入れた番号は10orz...

|

« マジかよ | トップページ | エメがいなくても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4929117

この記事へのトラックバック一覧です: エメ移籍の経過説明:

» エメルソン、去る。 [ズゴック]
 Jリーグ1部(J1)浦和は11日、昨季得点王のブラジル人FWエメルソン(23) [続きを読む]

受信: 2005/07/11 22:04

« マジかよ | トップページ | エメがいなくても »