« 対清水戦:辛勝 | トップページ | 赤っ恥・・・ »

2005/07/25

熱い気持ち×コール祭×がっかり

今回UBなどの熱いトコロが何処に陣取るのかまったく分かりませんでした。少しさまよってしまいました。
自分にとって、初めてのスタジアムなんてそんなモノなのかな?とか思いながら。
自分は真裏のところだったので、席詰めは縦に詰めただけでしたが、ゴールの真裏の人たちは、真裏から熱いところのメインよりの場所に詰めていました。やっぱりAWAYだと意気込みが違いますね、参戦者は。

アップ前からレッズコールや都築コールをやりました。なかなか勝てない清水戦のAWAYだから、自分達にも気合が必要なんですよね。

試合開始前、「そろそろ行こうか。オイ、熱い気持ち持ってきたかよお前ら。熱い気持ち持ってきたか。勝とうぜ、今日はよ。向こうには新しいメガホン買ってもらおうぜ。(下線部は定かではありません。フォッサ浦和レッズへ。)」とコールリーダーの角田氏。ポッキーシューターも捨てていってほしいものです。

全体的には選手に声が届いた感じがするサポートだったと思います。
試合後、“We Are Diamonds.”を歌えたことが何よりの証明です。

試合後、「お疲れ様でした。まだ日本平と埼スタがある。勝っていこうぜ。」と聞き取れない部分がありましたが、そのようなことを言っていました。
その後はコール祭でした。アレックスコールに、We Are Reds!コール、アレフォッサ浦和俺達と共にをやるし、最後には第9の喜びの歌までやっていました。(第9のときは会場の外にいました。)年甲斐もなく、若いサポの人と肩を組んで踊っちゃいました。


最後にがっかりしたことを1つ。
エコパで自分が陣取った席の近くで、煽り屋さんでもない素人さん(だと思われる)が座席に立ってサポートし始めました。けど、彼がやっていたのはサポートではなくておふざけにしか見えませんでした。shimizu_gakkari

前半の途中、その座席の3列くらい後ろの女性に注意されていましたが、一向に立ってふざけているのをやめず、そのままでした。見た目、もう20歳を超える大人でしたから、自分が更に注意しても問題を大きくするだけだと思たのと、そのおふざけ君には女性の連れもいたので、格好悪いところを見せても彼の面子があるだろうし、何も言いませんでした。しっかり空気読んでください。デートが目的なら、UBの真裏に来なくても充分でしょ?自分はそうしています。

ただ、そんな彼を見て、自分がゴール裏、特にサポートで声を必要とする場所で、しっかりやっているのか、再確認したくなりました。

|

« 対清水戦:辛勝 | トップページ | 赤っ恥・・・ »

コメント

どこにも居ますね。ろくでもない奴。
カズも完全移籍、生涯現役にこだわるのね。
うちの山口も最近サブにも入ってません。いよいよ来年は地元のザスパ行きか?

投稿: 白鳥です | 2005/07/25 21:30

コメントありがとうございます。
彼の場合は、多分、空気が読めなかっただけだと思いたいのですが、ゲーム中に連れの女の子に笑いを取ろうとしていましたから、救いようがないです。

山口はサブにも入っていないんですか?
そろそろ決断のときなのかも・・・。

投稿: ハットリ | 2005/07/26 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5129398

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い気持ち×コール祭×がっかり:

« 対清水戦:辛勝 | トップページ | 赤っ恥・・・ »