« 熱い気持ち×コール祭×がっかり | トップページ | イビチャ・オシムの凄さ »

2005/07/26

赤っ恥・・・

昨日のヴェルディVSレアル・マドリーは救いようのない試合をしていましたね。レアル・マドリーは。(とは言ってもダイジェストでしか見ていないので、詳しくは語れないが。)

レアル・マドリーが金儲け(この言い方が良くなければアメリカ・アジア市場開発)のためにハードな地球1周のツアーを組んで、疲れたまま適当に試合やっても、J1のチーム状態がよくないヴェルディとやっても勝てないくらい日本のレベルが上がったと思っていいのか。それともそこまでなめられていると思っていいのか・・・。

まあ、どこのチームもヨーロッパ名門チームとPSM(花試合)やりますよね。料金高いのに、内容のない試合はやってほしくないです。

|

« 熱い気持ち×コール祭×がっかり | トップページ | イビチャ・オシムの凄さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5162410

この記事へのトラックバック一覧です: 赤っ恥・・・:

» レアル遠征の疲労でヴェルディに負ける [芸能&スポーツ瓦版]
25日に銀河系軍団と呼ばれているレアル・マドリードが 世界ツアーの一環でJ1で下から2番目の15位で 低迷している東京ヴェルディ1969と対戦したが レアル勢はツアー中の疲労のため普段の動きじゃなかった(>_<.) ヴェルディも監督が交代する事が発表され... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 07:17

« 熱い気持ち×コール祭×がっかり | トップページ | イビチャ・オシムの凄さ »