« 山の中 | トップページ | 熱い気持ち×コール祭×がっかり »

2005/07/24

対清水戦:辛勝

清水0-1浦和
得点者 55分 トゥーリオ
観衆 21,730人

片道5時間かけて、車で行ってきました。CIMG0540
このエコパっていうスタジアムは、昨日もモバイルで書いたように、なーんにもないスタジアムでした。お土産屋さんが少しくらいしかなく、コンビニもなし。かっといって屋台はオフィシャルの店しかなかった(ような気がする。)

試合前には、エスパルスのキャラクターのパルちゃん達がショーというかコントをやるんですよ。CIMG0541
コントの後は、マツケンサンバⅡを踊り始めました。この和みというかダラダラ感でやる気をそがれそうになりました。


さて、本題の試合について。
前半はレッズは劣勢でした。両チームシュート数は一緒でしたが、清水の方が決定機は多かったですから。それに平川が前半20分に怪我負傷だと思われる退場でノブヒサと交代するというハプニング付き。(大事にいたらなければいいですが。)
後半は、厳しく言うと両チームが決定機をものにできないという展開。まあ後半10分に達也のクロスをトゥーリオがヘディングで決めて0-1。
その後も達也・永井と決定機をゴールできず。清水の方も惜しいシュート(特にロスタイムの沢登のFK)がありましたが、都築がファインセーブを見せて、完封し試合終了。

こういう厳しい試合でも、負けずに勝てたことを評価したいです。苦手のAWAYの清水戦を取れたのが本当に良かった。
これでこのホット6、4勝2敗で終了しました。鹿島との勝ち点差10。勝ち続けて、追い詰めましょう、シカを。
CIMG0545
ゴール裏の雰囲気のことについては、また後で書きます。

|

« 山の中 | トップページ | 熱い気持ち×コール祭×がっかり »

コメント

こんにちは^^いえいえこちらこそコメントありがとうございます。一緒に上にあがっていきましょう^^。わたしもまたきますね^-^

投稿: マサキーン | 2005/07/24 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5125630

この記事へのトラックバック一覧です: 対清水戦:辛勝:

« 山の中 | トップページ | 熱い気持ち×コール祭×がっかり »