« 柏戦:追記 | トップページ | 新加入と制裁 »

2005/07/15

落書きと生卵

浦和レッズオフィシャルより

05.07.14 [ 浦和レッズを応援してくださる皆様へ ]
本日、大原グラウンドクラブハウスに卵の投げ込みと、落書きがありました。
昨年1月に新しいクラブハウスとなってから初めてのことであり非常に残念です。
浦和レッズは選手の補強を含め、チームの強化に全力で務めています。
今後も、皆さんの熱い思いは、スタジアムでのサポートで発揮していただきますようよろしくお願い致します。

オイオイ、こんなことしたのは誰ですか?正直、オフィシャルの画像で見る限り、レベルが低い落書きでしたよ。
浦弱死!って青いスプレーでシャッターに書かれていました。
青ってチケットもぎりの所を突破したり、ビジターチームのところに灰皿を投げつけるところのチームカラーと一緒ですよね。まあ、レッズサポ(サポとも呼びたくないが)が偽装のために青で書いたのかも知れないし・・・。

まあ、こういうことをやっても、チームにはマイナスになるだけで、プラスにはならないってことを分かって頂きたい。

|

« 柏戦:追記 | トップページ | 新加入と制裁 »

コメント

浦和も荒れてるな。うちも大荒れです。日曜日が楽しみです。

投稿: 白鳥です | 2005/07/15 23:06

コメントありがとうございます。
アルビレックスの有名どころのBBSを見てきましたが、住み分けの問題で荒れているみたいですね。
まあ、難しい問題ですね、自由席なだけに。

投稿: ハットリ | 2005/07/16 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4980112

この記事へのトラックバック一覧です: 落書きと生卵:

« 柏戦:追記 | トップページ | 新加入と制裁 »