« 浦和対新潟:追い詰めようぜ | トップページ | エメは浦和に戻ってくるの? »

2005/07/04

Thank you, Alpay.

本日20:40、アルパイが急遽、出国することになりました。
タイトルの言葉を伝えたくて、羽田まで行ってきました。
いきなりの日付変更だったので、「見送りの人数が少なかったら、なんか寂しい」と思っての行動でした。

それが、結構、人がいました。その数、おおよそ150人。
レプリカ着た人とかいました。
アルパイは終始笑顔だった感じがします。
今回いきなりだったので、デジカメも色紙も用意していなくて残念でした。

世界基準を見せてくれたアルパイに感謝しています。
今後、他のチームに移籍しても陰ながら応援しています。

|

« 浦和対新潟:追い詰めようぜ | トップページ | エメは浦和に戻ってくるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/4829929

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you, Alpay.:

« 浦和対新潟:追い詰めようぜ | トップページ | エメは浦和に戻ってくるの? »