« 対清水戦:準決勝進出 | トップページ | 地震、大丈夫でしたか? »

2005/08/15

敵情偵察:FC東京

20日の土曜日に、ガス戦が埼玉スタジアムで行われます。

チョット敵がどんな感じ(ナビスコの試合がないので)の練習を組んでいるのか気になって、いろいろWebを探索してみました。
そうしたら、13日の土曜日に川崎フロンターレと練習試合をしていました。両チームとも見た感じベストメンバー風でした。(ガス・川崎フロンターレに興味が全くないので、こんな言い方になってしまいます。)FWのササとMFの今野が2ゴールずつあげて4-2でガスが勝ったそうです。
今度の試合、注意すべきはルーカスよりもササだと思いました。そうは言っても、この人もウチのポンテ・マリッチと一緒で最近来た人ですから、どこまでフィットしてくるかがポイントかも知れませんね。

こんな事を昼間に書いていたら、浦議のメインの情報によると、原博実監督が敵情視察をしに埼玉スタジアムに現れた、とのこと。昨日の試合を参考にするとなると、やっぱり守備固めの引きこもりサッカーで来るのかな?
まあ、攻撃的で来ようが守備的で来ようが、どっちにしても勝つだけですけどね。

|

« 対清水戦:準決勝進出 | トップページ | 地震、大丈夫でしたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5477763

この記事へのトラックバック一覧です: 敵情偵察:FC東京:

« 対清水戦:準決勝進出 | トップページ | 地震、大丈夫でしたか? »