« 亡国のイージス:雑感 | トップページ | 小笠原の移籍問題 »

2005/08/09

達也の代表選出

ケガ人であるはずの達也が代表に選ばれてしまいました。ニュースソースはココ
今回の最終予選、もうワールドカップ出場が決まっているために、海外組は呼んでいません。
ジーコ曰く、「メンバーに、あえて怪我をしている田中達也と坪井慶介の両選手を残したことに関しては、イラン戦までの回復を期待するのと同時に、彼らのチームへの貢献を配慮してリストに入れた。」とのこと。
てっきり、達也と交代で師匠が選出されると思っていました。

ギックリ腰をやってしまって、暫くはまともに動けない選手を選出しても仕方ないのでは、と思ってしまう。
まあ、無理して試合には使わないでください。使った場合には、浦和に対する罰ゲームと受け取ります。

|

« 亡国のイージス:雑感 | トップページ | 小笠原の移籍問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5382748

この記事へのトラックバック一覧です: 達也の代表選出:

« 亡国のイージス:雑感 | トップページ | 小笠原の移籍問題 »