« 対FC東京戦:辛勝 | トップページ | 小笠原の移籍問題:その2 »

2005/08/21

アフターバー

昨日の試合の後、チョットした集まりに参加させていただくことになって、アフターバーに初めて行きました。
最初は西野&水内コンビが適当なこと(多分今日の試合のこととかを話していたと思います)をしゃべっていた後に、警備員がゾロゾロと舞台の裏に進んでいくのがわかりました。何事だと思ったら、ギド監督でした。CIMG0624
(画像、左からギド、山内通訳、水内、西野)
かねてから、一度顔を出したいといっていた希望が通ったとのこと。ギド曰く「素晴らしいサポーターに応えるために、優勝する。」みたいなことを言っていました。その後、ギドの音頭で乾杯。
その後、犬飼社長が挨拶をしていました。社長に「ポンテの補強は素晴らしいです」などの声が飛んでいました。
それが終わったらもう9時で、バーの終了時間でした。
その後、ダラダラいて10時近くまで、話をしていました。

それから、昨日のユニ旗、ココに画像があったので、リンクしておきます。

|

« 対FC東京戦:辛勝 | トップページ | 小笠原の移籍問題:その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5571638

この記事へのトラックバック一覧です: アフターバー:

« 対FC東京戦:辛勝 | トップページ | 小笠原の移籍問題:その2 »