« 当たらない | トップページ | 行こうよ、駒場に。 »

2005/08/29

今日のエルゴラッソ

名古屋戦のレポートが書かれている文に凄い表現を発見。

「マリッチのPKは楢崎に阻まれ、3点目はならなかったが、これがこの試合の明暗を分けることにはならなかった。それほど浦和のサッカーは完璧だった。

ここまで褒められるなんて、試合が始まるまで考えられなかったこと。
やっぱり、10番をはじめみんな良い動きしていましたからね。(ちなみにエルゴラでウチの選手で高評価の7.0は長谷部とポンテでした。)

水曜日のジェフ戦、浦議のチケット板でも暴落してきましたね。自由で1500円が相場ですね。行ける人は行きましょう、駒場に。

|

« 当たらない | トップページ | 行こうよ、駒場に。 »

コメント

初めまして。チケット暴落は良いけど,オークションのゲッターは許せんです。鯱戦は鯱サポのブログを見ているとレッズサポが思っている以上に惨敗感がありありです。立場が違うと見方もかなり変わるもんですね。

投稿: 見沼鰐 | 2005/08/29 23:19

コメント有難うございます。
ゲッターがこれで懲りてくれればいいのですが・・・。
明日のジェフ戦、やれるだけやりましょう、サポートを。

投稿: ハットリ | 2005/08/30 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5695327

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のエルゴラッソ:

« 当たらない | トップページ | 行こうよ、駒場に。 »