« A代表初ゴール | トップページ | 天秤 »

2005/08/04

駒場のチケット問題

浦議のメインにあった、ヤフオクの駒場指定席のチケットの値段を見て、「チョット高いかな」と思いました。

まあ、今年から駒場の指定席のチケットはシーズンチケットでしか販売されなくなったので、これだけ値段が上がってもほしい人はいるんだうな、と思ってみていました。

自分はヤフオクで売りさばく事自体は、別に悪いこととは思わないんですよね。
ただ、こういうカタチでお金儲けだけはしてほしくない。特にシーチケの人だったら、その他にもスタジアムに行くこともあるだろうから、そこで譲るのもいい手段だと思うんですけどね。

自分もシーズンチケット(自由席)の所持者ですが、今までヤフオクとかには出したことがないです。だいたい知り合いにさばくか、スタジアムで直接売ります。

駒場での開催ゲームは今シーズン6試合。(8月4日現在。)
今まで4回開催され、19,000人を超えたゲームは今年は1回もないです。
余った死にチケが結構あるってことですよね。そのことも踏まえて、来シーズンのチケット販売方法も考えた方が良い様な気がします。

|

« A代表初ゴール | トップページ | 天秤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5312293

この記事へのトラックバック一覧です: 駒場のチケット問題:

« A代表初ゴール | トップページ | 天秤 »