« セルヒオと正式契約 | トップページ | 対大分トリニータ戦:痛い敗戦 »

2005/09/09

明日のDFライン

明日は、トゥーリオがジョージからの黄色いカードを2枚プレゼントされ赤いカードに昇格してしまったのと、堀ノ内が累積で出場できないため、DFラインが心配です。前節のスタメンが2人いないのだから・・・。

3バックなら、ネネ―内舘―坪井でやるのでしょうが、ネネは万全なのでしょうか?なんかサテライトでも試運転をしていない状態。ぶっつけ本番で、どこまでやれるのか・・・。
4バックなら、左から平川―内舘―坪井―ノブヒサで行くと思われます。(アレックスの左サイドバックは怖い・・・。代表でも上手くやっているとは思えないため。)
自分の意見を言わせても頂けるなら、4バック仕様で試合に臨んでいただきたいです。ネネが出場して、どのくらい機能するのかが本当にわからないから。何度も言うように、万全なら問題はないんですよ。

まあ、どっちにしても、どんな状況でも、一試合一試合勝たないと、逆転優勝なんて実現できないので、選手には頑張ってほしいものです。

|

« セルヒオと正式契約 | トップページ | 対大分トリニータ戦:痛い敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5860577

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のDFライン:

« セルヒオと正式契約 | トップページ | 対大分トリニータ戦:痛い敗戦 »