« プレリザーブシート結果 | トップページ | 師匠選出 »

2005/09/27

DF陣

今日の練習に坪井が合流できたそうです。
横浜戦、担架で運ばれた時には、コリャー復帰まで時間かかるかも、って思いましたが、なんとか練習をこなしていたみたいなので一安心です。

それ以上に、トゥーリオの10・5には復帰したいって言う日刊スポーツの記事。完治した状態で戻ることは考えていないみたいですね、本人は。

レッズのDF陣、2番や4番がいないと不安な部分が多いのも事実。ただ、怪我人よりも体調が良いはずの控えの選手に出てきて欲しい、と思っています。それがないのは、レッズのDF陣は層が厚いようで薄いってことですか・・・。

|

« プレリザーブシート結果 | トップページ | 師匠選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6132462

この記事へのトラックバック一覧です: DF陣:

« プレリザーブシート結果 | トップページ | 師匠選出 »