« DF陣 | トップページ | エメルソンよ、何処へ行く? »

2005/09/28

師匠選出

10月日本代表海外遠征のチームのメンバーに、レッズからは坪井とアレックスが選ばれました。(これはこれで問題のような気が・・・。)
それとルマンの松井が選出ですね。フランスではなかなかの活躍をしている松井。フロンターレの箕輪義信選手が初選出。アピールしたくても試合に出してもらえるのでしょうか?今回もただ呼んだだけかな?コインブラ監督は。(ニュースソースはココ。)

それよりもサプライズ選出なのは、Jリーグで今期3得点しか、いや3点もお取りになっている鹿島の30番:鈴木の師匠が復活選出されたことです。なんか杉村太蔵衆議院議員が当選してしまったくらいのサプライズです。
師匠にとって、これがラストチャンスなんだと思います。っていうかもういいでしょ、守備的FWは。

|

« DF陣 | トップページ | エメルソンよ、何処へ行く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6147848

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠選出:

« DF陣 | トップページ | エメルソンよ、何処へ行く? »