« 首位決戦:第25節 | トップページ | 嫌な思い出:横浜戦 »

2005/09/22

プレリザーブシート

だいぶ先の試合になりますが、11月23日のフクダ電子アリーナで行われる対ジェフ戦のプレリザーブ(チケットぴあ)の申し込み、皆様行われたのでしょうか?
フクダ電子アリーナ(味の素スタジアム以上にダイレクトな名前)のキャパが18,000人程度というのを見ていると、やっておかないと苦しいと思われます。

ただ、AWAY側が外れた場合の保険として、コーナーB大人とかを選択したのですが、これってHOMEだかAWAYだか良く分からない表示の仕方です。
まあ、現場で見られればOKってところですね。

今日の午後、車で埼玉スタジアム付近を通ったので、レッズが練習しているのは知っていたので、覗いていこうかなと思いました。そこで駐車場に車を入れようとしたら、非公開の看板が立っていました。リサーチはしっかりしないと・・・。

|

« 首位決戦:第25節 | トップページ | 嫌な思い出:横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6067493

この記事へのトラックバック一覧です: プレリザーブシート:

« 首位決戦:第25節 | トップページ | 嫌な思い出:横浜戦 »