« 対鹿島戦:まだまだ終われない | トップページ | エルゴラ9/5号と審判問題 »

2005/09/05

鹿嶋名物

昨日の並びの時間が結構長かったので、暇つぶしと思い、鹿島神宮まで行ってきました。思っていたほど遠くなかったです。

まあ、珍しいモノと言えば、やっぱり神社の境内に鹿がいることですかね。CIMG0640
鹿さんもかなり暑いらしく、元気に走り回るなんてこともなく、日陰でじーっとしていました。

それからおみくじも引いてきました。結果は半吉。20050903_1348_0000
望みはなかなか叶わない、みたいなことが書いてありました。(それが昨日のゲームに反映されてしまったのか・・・。)
あとアントラーズの選手のサインと願い事が書いてある巨大絵馬がありました。


あと、鹿嶋名物と言ったら、帰りの渋滞ですか。CIMG0647
確認しにくいかも知れませんが、♪どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で♪みたいな感じでかなり連なっていました。潮来インターを使用した皆様、本当にご苦労様でした。
浦議とかには、平気で2時着とか3時着とかのご報告もあり、さぞやお疲れだと思います。
土曜日までにはその疲れ、取ってくださいね。というか社会人の皆様、疲れをとって出社しましょう。

|

« 対鹿島戦:まだまだ終われない | トップページ | エルゴラ9/5号と審判問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5786858

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿嶋名物:

« 対鹿島戦:まだまだ終われない | トップページ | エルゴラ9/5号と審判問題 »