« 師匠選出 | トップページ | 大丈夫なのか? »

2005/09/29

エメルソンよ、何処へ行く?

エメよ、あなたは何処へ行くのですか?
アルサードに三行半。カタールの気候が合わなかったみたいですね。(ニュースソースはココ。)

なんだか日本とブラジルに移籍先を探しているみたいですね。
もしかして、横浜Fマリノスですか?横浜には、岡田監督がいますしね。ただレッズと比べて、時間にルーズだと多分レギュラーは取れないと思いますよ。それとも岡田色に染まりますか、いっそのこと。
それとも鯱で有名なチームが獲得に乗り出すこともありえますね。あそこは藤田獲得の時にも「金は力」を見せてくれたチームですから、ありえます、移籍先として。

レッズには戻って来れないでしょう。これまでの経緯、今のコンディショニング、有効なお金の使い道、そして現在のレッズに必要かどうかを熟考しても、もうエメから離れると思いますよ。

彼は結局、何処に行くのかな・・・。

|

« 師匠選出 | トップページ | 大丈夫なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6162354

この記事へのトラックバック一覧です: エメルソンよ、何処へ行く?:

« 師匠選出 | トップページ | 大丈夫なのか? »