« 朝7時に選挙に行ってきました。 | トップページ | もう、いい加減止めない? »

2005/09/12

犬飼社長なりの檄

昨日のスポニチに載っていた犬飼社長のコメント。
あれは社長なりの励ましのコメントだと思っています。
クラブのトップが「(シーズンが)終わっちゃったな。あんなサッカーをしていてはどこにも勝てない」とこの時期に言うのは、マスコミを通じての選手への檄ですよね。(それじゃないと困るんですよ、クラブ関係者ではない俺はまだ諦めていないから。)

本日、練習開始前に50分ほどミーティングが行われたそうです。昨年の6月、ガンバ戦後に90分のミーティングが行われ、チームがまとまりましたが、今週末このミーティングがいい方向に行くことを臨みます。

|

« 朝7時に選挙に行ってきました。 | トップページ | もう、いい加減止めない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5895458

この記事へのトラックバック一覧です: 犬飼社長なりの檄:

« 朝7時に選挙に行ってきました。 | トップページ | もう、いい加減止めない? »