« 清尾さんも言ってます。 | トップページ | 背番号12の呪いの真意について »

2005/09/15

UEFAヨーロッパチャンピオンズリーグ始まる。

ヨーロッパチャンピオンズリーグの1次リーグが始まりましたね。
まあ、速報とかはココで確認してください。

ただ、今年もレアルマドリーは初戦は負けてしまいました。わたくしにとっては、銀河系軍団も少々食あたり気味です。
それとイングランド国内では滅法強いが、チャンピオンズリーグになるとダメダメなアーセナルホームで白星発進です。それも後半ロスタイムの得点とのこと。
自分の中での優勝候補は、バルセロナ、ACミラン、チェルシーだと思います。(チェルシーは好きではないけど・・・。)ただ、昨年のリバプールの例もあるから、なんとも言えませんけどね。

これでヨーロッパも本格的にシーズンが始まった感じがします。
深夜にジョン・カピラのクドイ喋りを聞きますか、フットボールCXで。

|

« 清尾さんも言ってます。 | トップページ | 背番号12の呪いの真意について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5947132

この記事へのトラックバック一覧です: UEFAヨーロッパチャンピオンズリーグ始まる。:

» 2005/06 UEFA Champions League Matchday 1 (2) [[K]こあら日記]
いやぁ〜、ルーニー、やってくれるねぇ〜。ついこの前、W杯予選で余計なイエローもらったばかりなのに、審判に侮辱の拍手とは・・・(笑)。バルセロナ以外はビッグクラブがもがき苦しんでいて、今年も結構面白くなりそうな予感!!でも、UEFA Champions League Fantasy Football...... [続きを読む]

受信: 2005/09/15 16:14

« 清尾さんも言ってます。 | トップページ | 背番号12の呪いの真意について »