« 犬飼社長なりの檄 | トップページ | 清尾さんも言ってます。 »

2005/09/13

もう、いい加減止めない?

Jリーグオールスターの出場選手・監督が選出されました。ニュースソースはココ
試合自体は10月9日に行われるそうです。
レッズからは、達也と長谷部が選ばれました。(二人とも休ませてあげたかった。)

正直に言います。自分はオールスターは93年に見たくらいで、後は見たことがありません。(TV中継のことです。お金出して会場で見ようなんて考えもしない。)もう、いい加減に止めませんか、オールスター。
理由は「面白くないから。」で良いですか?
そのためか、放映権を持っているTV朝日もディレイ中継だし。

今まで、まともにオールスターを見ていない人間があれこれ言っても仕方ないですね。どなたかオールスターの楽しみ方を教えてください。宜しくお願いいたします。

|

« 犬飼社長なりの檄 | トップページ | 清尾さんも言ってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/5917137

この記事へのトラックバック一覧です: もう、いい加減止めない?:

« 犬飼社長なりの檄 | トップページ | 清尾さんも言ってます。 »