« マジかよ・・・。 | トップページ | 今日のエルゴラ:審判のあり方 »

2005/10/16

達也の怪我:診察結果

オフィシャルに達也の診断結果、載っていましたね。

1.診断名:右足関節脱臼骨折
2.全治:約5~6ヶ月
3.その他:患部の腫れ具合をみて今週中にも手術を行なう予定です。

うーん、5~6ヶ月ですか・・・。長いですね。去年の坪井の怪我なみですよ。

しかし、達也はいい奴ですね。
こんなこといってますよ。
柏レイソルと土屋選手への誹謗中傷はおやめくださいますよう合わせてお願い致します。我々、プロサッカー選手は常に全力でプレーし、皆様に最高のプレーをお見せすることに務めています。その上でのアクシデントは付き物だと私も十分理解しています。土屋選手にも昨夜、怪我については気にしないようにと伝えていますので、どうぞご理解下さい。」(レッズワンダーランドより抜粋。)

大人だよね、達也は。例え、故意だったとしても。
文句は言いたくなるが、本人が止めてほしいというのだから、メールとかの誹謗中傷攻撃は止めましょう。

|

« マジかよ・・・。 | トップページ | 今日のエルゴラ:審判のあり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6425095

この記事へのトラックバック一覧です: 達也の怪我:診察結果:

« マジかよ・・・。 | トップページ | 今日のエルゴラ:審判のあり方 »