« 少し混戦? | トップページ | 怪人二十面相からメール着ました。 »

2005/10/24

大分のシャムスカ監督

大分のシャムスカ監督、プロとしての選手経験がないんです。
24歳の時に、フィジカルコーチになっているです。「名選手、名監督ならず」の立証した方なのかな?

名監督ぶりを証明している大分の変化は驚きものです。
大型補強を行っていないのに、9月10日の対浦和(よりにもよってウチの試合の時からですよ!)から、負けなしの5勝1分。順位も17位から10位へ上がっています。
多分あと1勝すれば、勝ち点38。それで残留は決定すると思います。

シャムスカ率いるようになった大分に最初に負けたレッズ。
ここまで大分の快進撃が続くと、9月10日の負けも正当化される?
そんなことはないですね・・・。

|

« 少し混戦? | トップページ | 怪人二十面相からメール着ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6549628

この記事へのトラックバック一覧です: 大分のシャムスカ監督:

« 少し混戦? | トップページ | 怪人二十面相からメール着ました。 »