« おしょろしいこと。(江頭風) | トップページ | 対セレッソ大阪戦:完敗 »

2005/10/01

他チームの動向

ちょうどBSで東京V対磐田、鹿島対千葉の試合をやっていたので、ボー、っとしながら見てました。

まずはヴェルディー4-4ジュビロ。
両チームとも、得点力が高いのか、それとも守備陣がダメダメなのか、まあ、壮絶でしたね。ここまで点が入ると他人としてみている自分は面白かったですよ。
けど、普通、中山がPK外した時点で終了の笛でしょう、ジョージさん。
ともかく磐田が勝ち点1で終えたのが、レッズにとっては幸いでした。

次に鹿島2-2千葉。
両チーム勝たなくて良かった、って感じです。
ジェフは後半終了間際、FKのチャンスを阿部じゃなくてストヤノフに蹴らせていたのが気になりました。
阿部だったら入っているとか言いませんけど。
こっちも引き分けとは。
なんかレッズにいい感じの結果になっているので、明日は絶対に勝たないと・・・。
参戦される方、よろしくお願いいたします。

|

« おしょろしいこと。(江頭風) | トップページ | 対セレッソ大阪戦:完敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6205131

この記事へのトラックバック一覧です: 他チームの動向:

« おしょろしいこと。(江頭風) | トップページ | 対セレッソ大阪戦:完敗 »