« 優勝への勝ち点 | トップページ | ギャンブル »

2005/10/04

浦和駅西口伊勢丹前

「弾幕にメッセージを書き込んでいます。本日終電までやっていますので、よろしくお願いいたします。」という書き込みを見て、会社帰りに行ってきましたよ、浦和駅西口に。

UB(なのかな?)の若い男の子3人が、西口改札で「選手に気持ちを届けるためにメッセージを記入してください。」と大声を張り上げていました。
浦和レッズの選手のパネルが飾ってある前で、「去年の悔しさ忘れてないよな?」の弾幕にみんなメッセージを書き込んでいました。
ワタクシは20:45くらいに現場に到着したのですが、現場にいたのは20人ほどいました。
もう、ほとんど書き込むスペースがなかったくらいです。

このようなカタチで、試合観戦に対するモチベーションを持たせてくれたサポートの中心メンバーであるUBなどのクルバの方々に感謝いたします。

さて、ナビスコ準決勝第2戦、必死で頑張って欲しいものです。

|

« 優勝への勝ち点 | トップページ | ギャンブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6238001

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和駅西口伊勢丹前:

« 優勝への勝ち点 | トップページ | ギャンブル »