« 昨年の今頃・・・ | トップページ | 天皇杯初戦 »

2005/10/11

早い決定・・・。

ギドが続投しそうです。レッズにとっては初の3年続けての監督になりそうです。ニュースソースはココ

監督業は難しいと思う、特にレッズの場合は。代表監督並みに。
リーグでトップクラスの観客も入るし、最近では結果もついてきたから、なおさらかな。
ギドのことは嫌いじゃない。それに今年は山瀬の移籍に始まって、アルパイ・エメ・ネネと当初の外国人枠の選手がいなくなってしまったという事態もあった。

だけど、早すぎやしないですか、続投決定。
せめてリーグが終了する前まで、発表を控えても良かったのでは。
いろんな意見を見ると、采配に納得いっていない方々も多数いるみたい。
その方々を納得させるためにも、ギドには更なる戦術プラン、というか優勝するための戦術プラン、及びその実行のための選手補強などを強くお願いしたいです。

|

« 昨年の今頃・・・ | トップページ | 天皇杯初戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6354022

この記事へのトラックバック一覧です: 早い決定・・・。:

« 昨年の今頃・・・ | トップページ | 天皇杯初戦 »