« 今日のエルゴラ:審判のあり方 | トップページ | 正式決定 »

2005/10/18

ガンバ戦、参戦決定

11月12日、対ガンバ大阪戦。2005/09/29(木) アップのガンバのホームページには、『11月12日(土)JL30節 VS 浦和レッズ戦のチケットは全席完売となりました。当日券の販売もございません。ご了承下さい。ありがとうございました!!』などとアップされたのは以前書かせていただきました。

その際、自分が行く際の交通手段決めました。
阪急交通社のバスツアーで行くことして、予約を完了させました。
他のツアーのも比較したのですが、多分、他の会社のものだと、団体でないとツライかな、と思った次第です。

今、お願いしたいことは、そこまで勝ちつづけて欲しい、という事です。

あと、達也への折鶴プロジェクト、始動しました。協力できる方は、ココを見て折鶴を作ってください。
自分は折り紙とかすごく苦手、というか小学6年のとき図画工作でをとったことがあるくらい苦手です。鶴なんか折ったことがない。けど、今回は20年ぶりくらいの折り紙をやろうか思案中です。

|

« 今日のエルゴラ:審判のあり方 | トップページ | 正式決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6455417

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ戦、参戦決定:

« 今日のエルゴラ:審判のあり方 | トップページ | 正式決定 »