« 大丈夫なのか? | トップページ | 他チームの動向 »

2005/10/01

おしょろしいこと。(江頭風)

レッズサポにとってAWAYのチケットで心配しなきゃいけないのは、鹿島のAWAY側と新潟のチケくらいでしたよね。
ところが今回、おしょろしいことになっています。11月12日のガンバ大阪戦。
チケット完売です。ニュースソースはココ

23,000人のキャパシティーを考えると、駒場よりもチョットでかい感じです。キャパがキャパだけに売り切れも仕方なしですね。この前の鹿島戦も完売でしたし。
万博は聞いた話だと、ゴール裏の芝生席は詰めればもう少し入るかもと言う事と、かなり見難いらしいです。

ワタクシはチケットを買っておきました。かなりの急変がない限り、万博に行く予定です。
ただ交通手段をどうしようか考え中です。

そんな11月のことよりも、1試合1試合大切に勝って行って欲しいです。
監督、選手の皆様、そして長居に参戦される方、宜しくお願い致します。

|

« 大丈夫なのか? | トップページ | 他チームの動向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6185763

この記事へのトラックバック一覧です: おしょろしいこと。(江頭風):

» 江頭のサイト集情報 [江頭のサイト集情報]
江頭のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/07 07:40

« 大丈夫なのか? | トップページ | 他チームの動向 »