« 明日 | トップページ | 少し混戦? »

2005/10/22

対大宮戦:雑感

大宮1-3浦和
得点者 3分 アレックス
     7分 桜井
    53分 トゥーリオ
    69分 マリッチ
観衆:30,038人

今回も結構面白いゲームをやってくれました。自分がいけない試合は好ゲームが多いです・・・。

アレックスが開始3分のFKを決めた時には、これは楽勝かな?と思ったのですが、その4分後にオフサイド崩れで早々の失点。それも桜井に・・・。なんだかなー、全く。
前半はパスミスが多かったですね。本当に。
いいところでインターセプトされるよりも、なんともないボールをミスして、相手にボールを取られることの多い感じがしましたね。

後半開始8分、アレックスが蹴ったCKとトゥーリオがヘッドで決めて1-2、で勝ち越しします。
その後20分過ぎくらいにFK、CK、CKというピンチがありましたが、なんとか凌いだ後半24分に、今日も右サイドで素晴らしい動きを見せていた永井からのクロスをマリッチが右足で決めて1-3。追加点を決めてくれました。
試合はここで決まってしまいましたね。

あとは堀之内入れて、平川入れて、と守りを固めて、手堅く勝ちました。

奥谷氏が主審と、コバトンがピッチにいたので、おかしなことがおきなきゃいいなー、と思っていたのですが、何にもなくて一安心でした。

来週は埼玉スタジアムに行けそう。勝ち続けましょう、このまま。

|

« 明日 | トップページ | 少し混戦? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6520379

この記事へのトラックバック一覧です: 対大宮戦:雑感:

« 明日 | トップページ | 少し混戦? »