« 代表とクラブ | トップページ | 万博 »

2005/11/11

できることは

明日はガンバ戦です。
そのガンバ戦を前にギドはこのようなことを言っております。
昨日の夜、阪急交通社のフクシマさんから確認の電話を受けた時から、テンションが上がってきました。

そんな中、自分に何ができるのかを改めて問いたい。
いつものようにゴール裏のチケットを持っている。そのゴール裏に行き、やることは何なのか?
もう分かりきっていること。今シーズン何度もやってきたことを、出来る限りやるしかない。
彼らを勝たせるため、声を出すことによって選手をあともう一歩を動かすこと、後押しすること。
それは、ゴール裏来ている人達は一緒の気持ちだと思うし、都合で参戦できずTVで見ている人達も一緒のはず。

ともかく、今シーズンが続くかどうかはここで決まってくるんだ、ということを思いながら、サポートしてきます。

では、行ってきます。

|

« 代表とクラブ | トップページ | 万博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7022957

この記事へのトラックバック一覧です: できることは:

« 代表とクラブ | トップページ | 万博 »