« ガンバ戦、お車で御参戦の方へ | トップページ | 来期のレギュレーション変更 »

2005/11/07

06年度版、代表ユニ

今回の代表ユニ、見ましたか?(見ていない人はココでも見てください。)

なんか変なデザインのユニホームですよね。JFAのオフィシャルHPの画像だと、左胸に番号がついている。
まだ、番号が○で囲ってないだけ良いのかな?

JFAのオフィシャルHPの説明だと、『日本を囲む美しい海をイメージした"ジャパンブルー"のボディと、空(世界)への飛躍を願った淡いブルーの融合。そして、日本が誇る伝統と技術を象徴する"日本刀"をモチーフとしたデザインは、新しい挑戦と全国民の思いを一体にさせる大和魂を表現しています。さらに、パワーアップした様々なテクノロジーが搭載され、選手のパフォーマンスを最大限に引き出します。』とのこと。

「様々なテクノロジーが搭載され」って、どんなテクノロジーなんだろう?気になります。(と書いておきます。)

|

« ガンバ戦、お車で御参戦の方へ | トップページ | 来期のレギュレーション変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6954184

この記事へのトラックバック一覧です: 06年度版、代表ユニ:

« ガンバ戦、お車で御参戦の方へ | トップページ | 来期のレギュレーション変更 »