« ヤフオクのチケット | トップページ | 対アンゴラ戦:不安と脱力感 »

2005/11/15

若手起用!?

日刊スポーツの記事によると、カニかセルヒオのどちらかを先発で起用しそうな感じです。(ニュースソースはココ。)
次節の対東京V戦、永井と長谷部が出られません。(長谷部は23日のジェフ戦もサスペンションで出られず)
そうなると、次節のフォーメションは、GKは都築、DFが堀之内、トゥーリオ、坪井で、ここまでは変化なし。MFが酒井、啓太のダブルボランチ、左にアレックス、現在の永井のポジションには山田が入り、TOP下にポンテ、かな?
でFWがマリッチ(今日のサカマガ、ダイジェストともに採点が低かった。)とカニかセルヒオですか。
多分、ガンバ戦でも途中出場していたカニが有力かな?
とりあえす、この布陣が妥当なところだと思います。
それとも長谷部の代わりに赤星を入れて、1TOPの2シャドーなんてこともあるかも。

でもこうやって書いてみると、FW層がかなり薄く感じる。11番が怪我で今季絶望となった時点で分かっていたこととはいえ・・・。

|

« ヤフオクのチケット | トップページ | 対アンゴラ戦:不安と脱力感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7122256

この記事へのトラックバック一覧です: 若手起用!?:

« ヤフオクのチケット | トップページ | 対アンゴラ戦:不安と脱力感 »