« 磐田戦、自由席売り切れ!? | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち レビュー »

2005/11/03

辛勝ながら5回戦へ

天皇杯4回戦
浦和2-1山形
得点者 10分 林
     55分 マリッチ
     57分 マリッチ
観衆 15,772人

今日はメインスタンドで、マッタリ見させていただきました。来週、今シーズンのメインの試合もありますので。
自分の席の近くに、福田&広瀬がいて、ハーフタイム時は、サイン会になっていました。二人ともお疲れ様です。
P1000024
さて、試合。
先制されたときは、これはマズイな、と感じた。
レッズのCKからの展開での山形右サイドからのカウンター。守備をやるべきアレックスが・・・。トゥリーオもセンターバックの位置に戻っていなかった。見事というべきカウンター攻撃。10分に先制、山形。
その後、攻めるんだけれども、あと一歩が及ばずの展開に。しっかり山形は守っていた印象があります。
先発のウッチーも前半途中で堀之内と交代。大事に至らなければいいですが。
天皇杯のようなカタチのトーナメントだとジャイアントキリングも起きやすい。まさかこのまま、っていう展開もなんて思いながら、サイン会を見ていました。

後半は、なんとかリズムを掴んだのか、レッズペースで試合が進み、後半10分と12分にマリッチがゴールを決めて、2-1とし、逆転に成功。
その後も、攻めるには攻めたのですが、点が取れない展開に。
後半26分に長谷部と赤星が交代。この交代に不服だったのか、それとも自分の不甲斐なさ(チームへの不甲斐なさかも)に腹を立てたのか分かりませんが、長谷部が怒りながらピッチの外へ行き、ベンチに戻らずに、ロッカールームへ。(その後、ドアを蹴っ飛ばしたらしい。)
後半40分過ぎに山岸のスーパーセーブなどで得点を許さずに、試合終了。
辛勝ながら、5回戦へ進出です。
P1000029


次回の5回戦はFC東京と愛媛で行います。(愛媛は流石にいけない)


今日の試合、どーでもいい、1つ疑問が。
なんで山形はリザーブ登録が4人しかいなかったんだろうか?5人までOKなのに。まあ、どーでもいいんですけどね

|

« 磐田戦、自由席売り切れ!? | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6879355

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝ながら5回戦へ:

» 【天皇杯4回戦】 浦和レッズ(Home) 2-1 モンテディオ山形(Away)@駒場スタジアム [flexiblog]
【天皇杯4回戦】 浦和レッズ(Home) 2-1 モンテディオ山形(Away)@駒場スタジアム 10' [0-1] Hayashi 55' [1-1] Tomislav MARIC 57' [1-1] Tomislav MARIC 順当勝ち。 きれいなカウンターで先制点を許してしまったが、流れをたぐり寄せ逆転勝ち。 過去に、初戦で...... [続きを読む]

受信: 2005/11/04 01:29

« 磐田戦、自由席売り切れ!? | トップページ | 機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち レビュー »