« 来期のレギュレーション変更 | トップページ | 代表とクラブ »

2005/11/09

どう見るべきか?

ガンバが本日の天皇杯、横浜FCとPK戦までやってなんとか5回戦に出場しました。
ガンバ大阪3-3横浜FC
PK戦は7-6でガンバの勝ち。

2点リードされて追いついた後半。延長前半に勝ち越されたのに、そこを追いついた延長後半14分(多分ロスタイム)。これをどう見るべきか?
この2回連続PK戦までもつれて、体力的に厳しくなってのレッズ戦と見るべきか、それともここまで追い込まれてなんとか勝ったことで再び勢いが出てくると見るべきか・・・?
まあ、後者としてみた方が良いですね。このケースは間違いなく、警戒していて損はしないと思いますから。大黒が久々に点を取り、目覚めてしまいました。このまま暫く寝ていてほしかった。

あと、ジェフも延長戦まで戦っていました。やっぱりナビスコ決勝を戦った両チームとって、この連戦はきついのかも知れません。

|

« 来期のレギュレーション変更 | トップページ | 代表とクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7002955

この記事へのトラックバック一覧です: どう見るべきか?:

« 来期のレギュレーション変更 | トップページ | 代表とクラブ »