« 辛勝ながら5回戦へ | トップページ | ナビ決勝から想定 »

2005/11/04

機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち レビュー

見てきました、機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち。ZG

今回も、ダイジェストもダイジェスト。省けるだけ省いて90分くらいにまとめましたっていう感じの作品になっていました。今回の話は、ベルトーチカがアウドムラに着てから、ハマーンが偉そうにしゃべるところまででした。

この前のⅠの「星を継ぐ者」のレビューでも書いたような気がしますが、これだとTV本編を見ていない人にはついて来れない展開ですよ。まあ、そうはいってもこの映画のターゲットは間違いなく、ファーストからしっかりガンダムシリーズを見てきた人達。そのガンヲタ達へのご褒美的な映画だから、それはそれでいいのかもしれませんが・・・。

Ⅲの「星の鼓動は愛」は来年の3月公開予定。
誰も知らないラスト、なんて言ってましたから、今度こそ期待していいのかな?
カミーユがおかしくなっちゃう以外の展開を希望です。

|

« 辛勝ながら5回戦へ | トップページ | ナビ決勝から想定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/6879755

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち レビュー:

» 機動戦士ZガンダムⅡ・恋人たち 評価額・200円 [Blog・キネマ文化論]
●機動戦士ZガンダムⅡ・恋人たちをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 反地球連邦組織“ [続きを読む]

受信: 2005/11/04 21:51

» 機動戦士ZガンダムⅡ A New Translation −恋人たち− [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気blogランキングに参加してます! 読み終えたら、ここを一度クリックしてください。 あなたの清き一票カにて、ご協力お願い致します。 フォウ!君は戦っちゃいけないんだ!! 記憶なんか・・・ 思い出なんか・・・ 消えてしまえー!! 新訳Z第二...... [続きを読む]

受信: 2005/11/05 11:33

» 機動戦士Zガンダム -恋人たち- [アンチ・ハレルヤ♪]
やはり思った。 女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。 …難しい事なのかな? てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾! 先日チネチッタで観て参りました♪ 第1弾の「星を継ぐ者」もチネチッタ。 やっぱネット予約が楽ちんです。 よくある批評は他の... [続きを読む]

受信: 2005/11/07 21:40

« 辛勝ながら5回戦へ | トップページ | ナビ決勝から想定 »