« 買わなくて良かった・・・。 | トップページ | 長谷部、A代表候補選出 »

2005/12/26

M-1グランプリ雑感

今年も見させていただきました、M-1グランプリ。
ブラックマヨネーズ、優勝おめでとうございます。

自分的には、決勝のネタに限っては、ブラックマヨネーズよりも笑い飯のほうが面白かった。
ブラックマヨネーズは面白いんだけど、話のテンポが盛り上がるにつれ早口になって聞き取るのがやっと、って感じでした。また話の展開の仕方はベタ(古典的)ですが、それで笑わせるのだから、力はある、と思います。
ただ、笑い飯の”Happy Brithday”ネタの方が素直に笑えたかも。

これくらいのお笑いレベルがあったら良いなー、と思いながらM-1見ていました。
 

|

« 買わなくて良かった・・・。 | トップページ | 長谷部、A代表候補選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7823970

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ雑感:

» 「ブラックマヨネーズ」が優勝 漫才M-1グランプリ [[K]こあら日記]
「ブラックマヨネーズ」、面白かったなぁ〜! オーソドックスな漫才は、極めるとやっぱ最高だね。初ファイナルから勢いで駆け抜けた。今まで知らなかったことが悲しい・・・大阪いいなぁ。。。 今回決勝に残った、ベタなボケのテンポが絶妙な「笑い飯」、4分間の構成とオチ...... [続きを読む]

受信: 2005/12/26 02:16

« 買わなくて良かった・・・。 | トップページ | 長谷部、A代表候補選出 »