« 天皇杯準決勝:対大宮アルディージャ戦 | トップページ | 3年B組金八先生スペシャル「たった一人の卒業式」:レビュー »

2005/12/30

高円宮杯全日本ユース(U-15)選手権大会:決勝

浦和レッズJrユース2-0FC東京U-15深川

今回、初めてジュニアユースの試合を見させていただきましたが、こんなにレベルが高いとは思わなかった。
スコアー的には接戦に見えますが、レッズJrユースの選手達の技術力の高さが圧倒的にレッズの方が上なんです。FC東京を圧倒していましたね。(TOPチームも、これくらい瓦斯に圧倒して欲しい・・・。)
ボールホルダーを複数人で囲んで、ボールを奪ったらサイドの選手へ、という戦術が浸透していました。
マークを外す動きとかも絶妙な選手が多かったです。
P1000108
準決勝の前に、こんなに素晴らしい試合を見せてくれたJrユースの選手達には感謝感謝です。
TOPチームもこれに続かないとね。

|

« 天皇杯準決勝:対大宮アルディージャ戦 | トップページ | 3年B組金八先生スペシャル「たった一人の卒業式」:レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7907256

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮杯全日本ユース(U-15)選手権大会:決勝:

« 天皇杯準決勝:対大宮アルディージャ戦 | トップページ | 3年B組金八先生スペシャル「たった一人の卒業式」:レビュー »