« Jリーグの観客動員数 | トップページ | 2億の買い物 »

2005/12/07

どーなのよ。

甲府対柏の入れ替え戦で停電。それも後半ロスタイムになって・・・。こんなに大事なゲームなのに。
来年のJ1、甲府が上がってきた場合、この山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場という競技場がホームになるんですよね。13,000人収容の芝生席あり。JR甲府駅からバスで30分とのこと。アクセスもそんなに良くなさそう・・・。
こんな停電とか起こってしまう競技場で大丈夫ですかね、来年のJ1の試合。
試合自体は甲府が2-1でレイソルに勝ちました。
ただ、これってどーなのよ?
ジョージ柏原が主審だから、「何かある」と思ったら、意外なところでトラブル発生でした。

|

« Jリーグの観客動員数 | トップページ | 2億の買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7514533

この記事へのトラックバック一覧です: どーなのよ。:

» J1J2入替え戦ヴァンフォーレ初戦勝利 [芸能&スポーツ瓦版]
J1で16位レイソル対J2で3位ヴァンフォーレで 入替え戦が行われヴァンフォーレが2−1で勝利した [続きを読む]

受信: 2005/12/08 11:39

« Jリーグの観客動員数 | トップページ | 2億の買い物 »