« 伸二、伸二と言っている間に | トップページ | 一喜一憂 »

2005/12/18

サンパウロ優勝

リバプール、あれだけ攻めていて点が入らなかったですね。残念です。シュート数でリバプール21のサンパウロが4。コーナーキックに至ってはリバプール16に対してサンパウロ0。けど、こんな試合展開は何回も見てきているので。
サンパウロのGKセニは上手かったですね。2点くらい防いでいました。

あの前半早々の乱入事件なんとかならないものですかね。
日本のスタジアムは、警備とか緩いのかな。けど、本場ヨーロッパのスタジアムみたいに、アクリル板設置とかは止めて欲しいです。

けど、今年のトヨタカップ、以前ほど熱く見なくなった気がします。なんでだろう?やっぱりアジアのチームにも出場権が得られるようになって、レッズにもチャンスが出てきたからかな?

|

« 伸二、伸二と言っている間に | トップページ | 一喜一憂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7684258

この記事へのトラックバック一覧です: サンパウロ優勝:

« 伸二、伸二と言っている間に | トップページ | 一喜一憂 »