« 高円宮杯全日本ユース(U-15)選手権大会:決勝 | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

2005/12/31

3年B組金八先生スペシャル「たった一人の卒業式」:レビュー

2時間半ほど、しっかり見させていただきました。
まあ、あれだけ集中して見れたんだから面白かったんだろうけど、3分の1くらい忘れている生徒がいました。というか、覚えてもいなかった生徒、と言った方がいいでしょう。

まあ、今回もしゅうメインの、サブに白の設定。んー、白の演技は相変わらず・・・。
それと比べて、申し訳ないが伸太郎こと浜田岳の演技は、相変わらず素晴らしいものがありました。

それくらいかなー、今回の印象は。

|

« 高円宮杯全日本ユース(U-15)選手権大会:決勝 | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7918597

この記事へのトラックバック一覧です: 3年B組金八先生スペシャル「たった一人の卒業式」:レビュー:

« 高円宮杯全日本ユース(U-15)選手権大会:決勝 | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »