« 3年B組金八先生スペシャル「たった一人の卒業式」:レビュー | トップページ | 覚書:天皇杯決勝 »

2005/12/31

今年1年ありがとうございました。

こんな稚拙な弊ブログをいつも見ていただいている方、今年1年本当にありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして、最近ではアクセス平均100オーバーは当たり前、200近く日も珍しくなくなりました。
それもこれも、浦和レッズの健闘とアクセスしていただいている皆様あってのことだと思っております。

さて、弊ブログのアクセスが多かった日のランキングベスト3を発表させていただきます。

3位  7月11日 354アクセス
エメルソン、カタールのアル・サドに移籍したときです。

2位 10月16日 368アクセス
田中達也、右足首骨折のため、今季絶望に。

1位 10月15日 437アクセス
駒場での柏戦。7-0で勝利。しかし、達也が救急車で運ばれる。

こんな感じでした。やっぱりFWの二人の動向が、こんなにレッズサポに衝撃を与えたことなのだと改めて思いました。

弊ブログもそろそろ1周年を迎えます。また40,000HITも間近でございます。1周年&40,00HIT記念にプレゼント企画でもやろうかな?

来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください。

さて、国立を真っ赤に染めてきます。

|

« 3年B組金八先生スペシャル「たった一人の卒業式」:レビュー | トップページ | 覚書:天皇杯決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7907533

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

« 3年B組金八先生スペシャル「たった一人の卒業式」:レビュー | トップページ | 覚書:天皇杯決勝 »