« 伸二がフェイエに疑問 | トップページ | サンパウロ優勝 »

2005/12/17

伸二、伸二と言っている間に

伸二が戻ってくるのかも、来ないかもとか言っている間に、ヴェルディにいたワシントンがレッズ入りだそうです。ニュースソースはココ
訳の分からない外国人よりも計算出来るのでOKだとは思いますが、あそこから着た外国人(犯罪者かも)には1度思いっきり裏切られていますから。

しかし今年は、補強がドンドン決まっていきますね。
もしかして、JFAとかAFCなんかから、今年J1から降格したヴェルディを強制排除して、今年のリーグ2位のレッズをアジアチャンピオンズリーグに出場させる、なんていう内示があったかのような動きに近いですね。
そもそも、リーグ優勝するにはこれくらいの補強が必要なのかも知れませんが・・・。

|

« 伸二がフェイエに疑問 | トップページ | サンパウロ優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7671393

この記事へのトラックバック一覧です: 伸二、伸二と言っている間に:

» エメルソンシンドローム解消 [チラシの裏っ側]
遂に待ち望んでいたニュースが! 浦和が東京VのFWワシントン獲得 ワシントンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! ワシントンを獲らなくて誰を獲るんだっていう話ですよ!! マリッチも悪くはなかったですが、エメの後だとさすがに 見劣りしてましたし、絶....... [続きを読む]

受信: 2005/12/18 02:59

« 伸二がフェイエに疑問 | トップページ | サンパウロ優勝 »