« カズ・・・ | トップページ | 高松、レッズに? »

2005/12/13

バレー募金

甲府のバレー残留のために、甲府のサポが中心となって、バレー募金をやるそうです。ニュースソースはココ
バレーの年棒が4,000万円程度までしかUPできないとのこと。やる気が失せてしまった柏相手でも6得点は脅威ですからね。

ただ、募金をやる前にクラブはシーズンチケットの積極的な販売、そしてサポはそれを購入してスタジアムに行く、という選択肢は取らないのだろうか?
1万人も参加したんでしょ、J1昇格パレードに。だったら買ってくれるんじゃないかな、シーズンチケット。

『この日、帰国前にクラブ事務所へあいさつに訪れたバレーは「甲府に残りたいが、ほかのオファーが分からないから何とも言えない」と話した。』っていう部分を見る限り、移籍する気十分、って感じますけど、どーなんでしょ。

|

« カズ・・・ | トップページ | 高松、レッズに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7598060

この記事へのトラックバック一覧です: バレー募金:

» バレー残って!ヴァンフォーレ甲府が年俸を募金で調達 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「バレー残って!ヴァンフォーレ甲府が年俸を募金で調達」に関連するブログ記事から... [続きを読む]

受信: 2005/12/15 00:07

« カズ・・・ | トップページ | 高松、レッズに? »