« 12月24日のチケット情報 | トップページ | カズ・・・ »

2005/12/11

入れ替え戦

入れ替え戦、バレー祭(柏を大虐殺)になっていましたね。
J1の16位とJ2の3位のチームの対戦なら、J1の方が勝つと思っていた自分はまだまだですね。
スポニチのコメントのところに気になる言葉がいくつかあり。
FW玉田の「しようがない。終わったばかりで、まだ何も決められない。何も言うことはない。うざい。」うざいって。まあ、移籍するのしないのどーするの、と聞かれまくったからこの発言なんでしょうが・・・。
GK南「実力の差です…。」って、やる気の差に感じたんですけど・・・。

主力が抜けなければ1年で戻ってこれるだろうけど、J2のチームが「打倒柏」できたら、苦しいシーズンになりますよ、間違いなく。(所詮は他チームのことだから、根拠なくなんでも言えてしまうのですが・・・。)

甲府には、できれば国立でレッズ戦をやってもらえませんかね。

|

« 12月24日のチケット情報 | トップページ | カズ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75337/7572947

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替え戦:

« 12月24日のチケット情報 | トップページ | カズ・・・ »